オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
プロフィール
さうるばーと
さうるばーと
木工を始めて十数年、道具もかなり増え、 置き場にも困る今日この頃・・・ プロの建具屋さんで修行?を始めてからは、 かなり色々な事が出来るようになりました。  最近は、金属加工や革加工の先生も見つける事が出来たので、 更に技を身に付けて、組み合わせるともっと面白い物作りが出来そうです。    

背高のキャビネットを納品しました。

2011年07月21日

以前下駄箱を注文して頂いたお客さんから、

リピートで背高のキャビネットのオーダーを頂き、

本日納品してきました。

背高のキャビネットを納品しました。
(夕方写真を撮ったので、少し増感ノイズが目立ちますね)

本業から帰宅し納品に向かったのですが、

まだ台風の影響で風が強く、

運んでいる最中チョットあおられてしまいました(笑)


背高のキャビネットを納品しました。

各段の中板は外れるようになっており、

取り外せば背の高い物も置けるようになります。

以前納品した下駄箱と一緒に並べて使うと言う事で、

同じデザイン、色で作成しています。


同じカテゴリー(木工)の記事画像
キッズハンガーラック
久しぶりに活動再開
初仕事?
建具屋式のガラス扉の製作
ミニチュアダイニングセット
コレクターズ ウッド トランク
同じカテゴリー(木工)の記事
 総檜のネタケース (2014-09-22 12:52)
 木曽檜のキザミ (2014-09-06 15:21)
 木曽檜を仕入れてきました (2014-08-29 12:47)
 シャビーなスリムチェアー (2014-07-15 12:56)
 チャーチタイプのオーダー椅子 (2014-07-01 12:40)
 腰壁の施工完成 (2014-06-29 01:23)

Posted by さうるばーと at 01:26│Comments(2)木工
この記事へのコメント
こんばんは('-'*)

手に技を持っているのはとても羨ましいです。
私は
この歳まで一体何をして来たのだろうかと悔やむ時があるくらいです。

何事も広く浅く生きて来た私には、取り柄がない

ちょっと悲観的になっちゃいました

失礼しました。
Posted by 王子 at 2011年07月21日 01:35
こんにちは、王子さん。

僕もどちらかと言うと、広く浅くなので、
突き抜けた技が有るわけではないですよ。
好きだから、努力を惜しまず続けていますが。
本職の方々に比べれば、まだまだです。
逆にこの年になっても伸び代があり、
出来なかった事が出来るようになりの繰り返しを重ねるうちに、
本職の方々に少しでも近づけたと実感出来た時は楽しいものです。

結局何が言いたいのかと言うと、
誰でも頑張れば、僕がやっている事ぐらいは出来るようになると言う事です。
Posted by さうるばーとさうるばーと at 2011年07月21日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。