オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
プロフィール
さうるばーと
さうるばーと
木工を始めて十数年、道具もかなり増え、 置き場にも困る今日この頃・・・ プロの建具屋さんで修行?を始めてからは、 かなり色々な事が出来るようになりました。  最近は、金属加工や革加工の先生も見つける事が出来たので、 更に技を身に付けて、組み合わせるともっと面白い物作りが出来そうです。    

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告は非表示になります。
  

Posted by スポンサー広告 at

明けましておめでとうございます

2013年01月01日

明けましておめでとうございます。昨年中は茨城県ヘ転勤になった事もあり、様々な出会いも別れも経験し、みなさんに大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。




パークプレイスに向かう途中で撮影。大分市の初日の出です。  


Posted by さうるばーと at 08:29Comments(5)ごあいさつ

明けましておめでとうございます

2012年01月01日

明けましておめでとうございます。

昨年中はちょっとした人生の転機とも言える茨城へ転勤等あり、

皆さんから沢山の励ましのお言葉を頂き、

とてもも感謝する事の多い年でした。


転勤ってかなり大変な事だろうなぁと考えていましたが、

職場の雰囲気もよく、すっかり馴染みきっております(笑)


また生活環境の激変にも全く動じる事なく、

マイペースでまったり、のんびり生きています(笑)
(ブログの更新ものんびりし過ぎですが・・・)

皆さんにとって幸多き年である事を心よりお祈り申し上げます。



関東に来て実感するのは日の出/日の入りの時間が、

九州と比べて早い事ですね。


  


Posted by さうるばーと at 00:38Comments(2)ごあいさつ

おひさしぶりです

2011年11月20日

おひさしぶりです。皆さんお元気でしたか?

体調不良とかそう言うのでは無かったのですが、

仕事と引越しの片付け等でバタバタしており、

気が付けば1ヶ月以上ブログをサボッテいました。

何よりもネット環境が整うのにトラブル続きで今日に至ります。

茨城に引っ越してから初投稿です。




チナミに家の前の公園です。

何の木かは判りませんが、綺麗だったのでUPしました。

マイペースでボチボチ投稿していきますので、

これからもよろしくお願いします。


ってこれ書いていたら地震が来ました。
引っ越して初めて感じる地震です・・・ニブ!!
震度2ぐらいかな。
  


Posted by さうるばーと at 09:33Comments(14)ごあいさつ

あけまして、おめでとうございます。

2011年01月01日

あけまして、おめでとうございます。

昨年中は僕の読みにくいブログにお付き合い下さり、

ありがとうございました。


これからも色々な事を勉強し、

作品作りに生かしていきたいと思います。


気が向きましたら、ちょいちょい見に来てください。

出来ればコメント等頂ければ、さいわいです。

ご意見、リクエスト、ダメ出し、勘違いなんでもwelcomです。


皆さんにとって良い一年でありますように。

今年も一年よろしくお願いします。


  


Posted by さうるばーと at 00:25Comments(6)ごあいさつ

はじめまして じゃんぐる公園のみなさん

2010年11月02日



FC2でメインブログをやっていましたが、

友人の勧めで、こちらにも投稿させて頂くことになりました。

日々、仕事の傍ら、木工を中心にハンドメイドしています。

失敗する事も多いのですが、D.I.Yで色々な事に

チャレンジしていますので、そちらもUPしていきます。


メインブログ

手作り工房saule vert(さうるばーと)  


Posted by さうるばーと at 21:42Comments(0)ごあいさつ