オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
プロフィール
さうるばーと
さうるばーと
木工を始めて十数年、道具もかなり増え、 置き場にも困る今日この頃・・・ プロの建具屋さんで修行?を始めてからは、 かなり色々な事が出来るようになりました。  最近は、金属加工や革加工の先生も見つける事が出来たので、 更に技を身に付けて、組み合わせるともっと面白い物作りが出来そうです。    

キリ番の記念品(20000アクセス有難う)

2011年05月05日

キリ番の記念品(20000アクセス有難う)

20000アクセスのキリ番の記念品として、

ささやかな物ですが、木工品を作りました。

ウォールハンガーですが、

普通に作っては面白く無いので、

フォトフレーム&ハンガーとしました。

壁に掛けてもよし、直置きにしてもOKです。


キリ番の記念品(20000アクセス有難う)

朝ブログをチェックすると、4件コメントが入っていましたが、

誰が踏んだのか判別がつかなかったので、

みなさんにさし上げる事にしました。

色はどんなお部屋にも合うように、

アンティーク風仕上げの茶色です


その後、おいしい 焼肉のたれのハイジさんが、

getされたのを知り、(しっかり証拠写真付きでUPされてました(笑))

ハイジさんのだけ、チョッピリwideサイズで作っています。

記念品だし、20000って文字入れようかなぁとも思ったのですが、

しつこいし、何だか罰ゲームみたいになりそうなので、やめました。

S・Vの焼印はしっかり入れてますけど(笑)




記念品ネタは
僕がリスペクトしているブロガーさん
香々さんのブログ Click Flash
のパクリですが・・


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ドイツ屋根の看板
新しい委託店・ピポット・へ行ってきました
今年最後の納品
手作り雑貨のお店「PULL」さんに行ってきました
時計台の作成
大平野の小さな村
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 草刈り機を作ってみました (2014-07-31 20:58)
 スプレーアート? (2014-05-10 16:24)
 ペパーミントのウッドトランク (2014-04-18 12:51)
 ドイツ屋根の看板 (2013-09-11 23:28)
 新しい委託店・ピポット・へ行ってきました (2013-05-17 01:40)
 今年最後の納品 (2012-12-26 23:11)

Posted by さうるばーと at 15:48│Comments(10)ハンドメイド
この記事へのコメント
しっかり証拠写真を載せた。。^^
わたしです。
ハンガー♪
オーナーメッセージ送りましたが・・
とどいてるでしょうか??
Posted by ハイジ at 2011年05月05日 16:45
す、素敵です(涙)
いいのでしょうか。

でも、さうるばーとさん…
私にリスペクトは… … ?ですよ。
みんな、笑いますよ。(恥)

じゃぁ、私も!さうるばーとさん、リスペクト返し!!!
いえ、まじめに素敵な作品、心からリスペクトです!!!
Posted by 香々香々 at 2011年05月05日 17:37
ハイジさん やっと連絡とれるようになりましたね。
どうも文字化けしたり、
届かなかったり・・・調子悪いですね。

次からはSMS/MMSで連絡取りましょう。

3匹の虎と…さん と フランソワさんからまだ連絡が来ないところを見ると、オーナーへメッセージはダメなのかなぁ。(自分でTESTするとちゃんと届くのですが・・・)
Posted by さうるばーとさうるばーと at 2011年05月05日 22:31
こんばんは、香々さん。

僕は文章下手で、シャレた表現など到底出来ないので、じゃん公のみなさんのブログを見て勉強させてもらっています。特に香々さんのウイット&ユーモア。なにより細かな気遣いを感じる表現はいつも参考にさせて頂いています。

これからもよろしくお願いします。
 
Posted by さうるばーとさうるばーと at 2011年05月05日 23:34
欲しかったなぁー
30000アクセスの時はしっかり
数えてもらいたいなぁーーー☆
Posted by ぶ ぅぶ ぅ at 2011年05月06日 00:14
こんばんは ぶ ぅさん

自分でキリ番踏みそうなぐらい近くになって気が付いたし、記念品も昨日思いついて今日作りましたからねぇ。
逆に30000近くになったら記念品出ないの~と突っ込んで下さい。
Posted by さうるばーとさうるばーと at 2011年05月06日 00:55
おはようございます。
メッセージ送りましたが届いてますか
機械音痴なもんで、届いか判んなくて・・・
Posted by 3匹の虎と… at 2011年05月06日 09:30
こんにちは、3匹の虎と… さん

ご連絡が受け取れませんでしたので、昨日3匹の虎と… さんのブログあてにメッセージを送りましたので確認してみて下さい。ブログの管理画面トップより、左側のメッセージを開いて下さい。よろしくお願いします。
Posted by さうるばーとさうるばーと at 2011年05月06日 11:25
こんばんわ!
 
 今日(いや、00時40分)に
 メールが届いてました~。
 
 オーナーメッセージ?
 左側のメッセージも初めて
 開きました。
 全く気がつかず、すいません。
 アハハハハ、恥ずかしい~。
 だけど、超嬉しいでーす。
 
本当に夢の様です♪♪♪
大事にさせて頂きます。

 イベントの時でも良いですよ~。
 ハイジさんみたいに、顔と顔を
 あわせて幸せ~みたいに
 お逢いしたいな!

 どこでも取りにお伺いしまーす。
 ブンブンブブブン~♪♪
 

 
Posted by フランソワフランソワ at 2011年05月06日 22:26
こんばんは フランソワさん

イベント見に来てくれるんですか、嬉しいなぁ。
そんなに喜んで頂けると、僕も作った甲斐があります。では会場でお待ちしています。
Posted by さうるばーとさうるばーと at 2011年05月07日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。