オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
プロフィール
さうるばーと
さうるばーと
木工を始めて十数年、道具もかなり増え、 置き場にも困る今日この頃・・・ プロの建具屋さんで修行?を始めてからは、 かなり色々な事が出来るようになりました。  最近は、金属加工や革加工の先生も見つける事が出来たので、 更に技を身に付けて、組み合わせるともっと面白い物作りが出来そうです。    

BOA SORTEの全体会議

2010年12月13日

本日、BOA SORTEの全体会議に出席させて頂きました。

BOA SORTEの全体会議

以前ヨツバノクローバーに訪問させて頂いた際、

木工作家の*clear*さんに僕も参加したいので、

何とかなりませんか?とお願いしていたのですが、

既に定員に達していたのか、

回答が得られるのに少し時間が必要なので、

と言う事で、(寒いし、まっいいかと自分を慰めつつ)

諦めていました。


しかし先日の出張中の旅先で、

空ができたので参加OKになりました。

と連絡を頂きました。
(忘れずに手を回してくれていたのですね 感謝、感謝)


更にメールには続きがあり、

「時間がないので、フライヤーには、

すでに載せてあります。」

ってヤベー!諦めていたので、休み取ってなかった。

旅先なので、休み入れられないし、

明日ショネクリっと休み入れとかなきゃ。
(大分方言 意:ショネクリ=こっそり 類:しねっと)


前書きが長かったですが、

BOA SORTEの全体会議には

錚々たるメンバーが、並んでいました。

僕の認識出来る範囲で申し訳ないのですが、

84’s実輝弥さん、クロスケさん、ヨツバノクローバーのkeiさん、

*clear*さん、かぜびと naoさん、

後で聞いたのですが、

右隣に座っていたのが野良猫屋 さんでした。

帰りにBUDOU BATAKE.さんにも話しかけて頂きました。


他の方のも、ご挨拶したかったのですが、

なにぶんシャイなもんで(笑)

また別の機会にご挨拶出来ればと思います。


で、肝心の内容ですが、

よくある1day shopと異なり、+αなイベントにしたいと言う事で、

規模の大きい、ハンドメイド+お祭りとして企画されており、

家族連れで楽しめるものにしたいと言う事でした。


ハンドメイド作家の福袋や、激安チャリティ商品も?

なんかかなり気合入っており、

楽しいイベントになりそうです。

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今年最後のての市
おおたかの森マルシェ
つくば西武で見つけたカッコイイ作家さん達
つくば西武に出展中
西武百貨店へ搬入
今日は柏ての市
同じカテゴリー(イベント)の記事
 「つくばスローマーケット」の説明会に行ってきました。 (2014-09-08 01:13)
 柏祭り終わりました (2014-07-28 12:34)
 柏祭り初日! (2014-07-26 13:44)
 ラブリーズ風の市 小美玉みのーれ (2014-07-05 11:01)
 笠間道の市へ行ってきました (2014-06-09 01:30)
 柏ての市 ありがとございました。 (2014-05-12 22:24)

Posted by さうるばーと at 00:11│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
私も声を掛け憎いタイプで…皆さんにご挨拶もせず申し訳ありません
豪華メンバーでどうしようかと…
1日参加ですが、よろしくお願い致します
ちなみに私は遅れて現れた者です
Posted by un ange at 2010年12月13日 04:21
こんばんは!

楽しそうなイベントですね\(^O^)/

すみません。そんな中、こんなコメントで。
大分県人なのにその方言知りませんでした〜(?_?)
初です。初(;^_^A
Posted by YUMI☆彡 at 2010年12月13日 22:23
un angeさん始めまして(デシタ)。
こちらこそヨロシクお願いします。
当日は楽しいイベントになるといいですね。
(極寒の中、出店者はかなり辛いかも・・・)
販売準備よりも防寒対策をしっかりやって、
お互い風邪をひかないよう、ガンバリましょう。

ちなみに僕は人の顔を覚えるのが大の苦手です。
すれ違っても声をかけないかも知れません。(まず間違いなく知らん顔をします)
嫌いな訳でも、なんでも無いのですが、無愛想で誤解されてしまいます。(自己嫌悪)

できれば、当日一声をかけて頂けるとうれしいです。
Posted by 手作り工房さうるばーと at 2010年12月13日 23:00
YUMI☆彡さん いつも僕のつたないブログに足跡を付けて頂き、ありがとうございます。

結構食べ歩きが好きなので、ブログ
時々参考にさていて頂いています。

ちなみに、就職するまでは、
ショネクリット(シネクリット)は僕も知りませんでした。
Posted by 手作り工房さうるばーと手作り工房さうるばーと at 2010年12月13日 23:21
こんにちわ(*^o^*)

凄いイベントですねー。うちの御近所でも年に何回かママさん達のハンドメイドの1DayShopがありますが、規模が違いますねー。行って見てるだけでもテンション上がりますし(o^∀^o)頑張って下さいねー
Posted by 長沢 at 2010年12月14日 09:56
こんばんは、長沢さん。

ご都合がよろしければ、是非遊びに来てください。と言いたいところですが、来ないで下さい。

妊婦さんなんですよね?屋外イベントなので、
1月末の寒さは、お体に障りますよ。
もし暖かかったら、見に来てください。
Posted by 手作り工房さうるばーと手作り工房さうるばーと at 2010年12月15日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。